読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デラックスが送料無料でなくてもお買い得な価格 2017年度

おすすめ
正直ジャムは何味なのかよく分かりませんが!ちょっと岩手銘菓『かもめの玉子』を思わせるお味で気に入りました。。和歌山の隠れた?銘菓かも。

早速ご紹介!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

デラックス【鈴屋】デラックスケーキ(10個入)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

リピーターになります。珍し物好きなので購入してみました。季節に影響されるのかもしれません。只!結構甘いので1個で充分。小袋の同梱もありがとうございました。味は包装紙同様、クラシックな「昔の洋菓子屋さんのお菓子」な味です。ちなみにこのお菓子は秋篠宮ご夫妻に献上されたことがあるとか。鈴屋さん直営のオンラインショップもあるのですが、こっちで買った方が送料安かったので(苦笑)実物ですが、写真で予想していたより小さめだった…1個の大きさ5cm四方で高さ2cmぐらい?計算するとデラックスケーキ1個200円ぐらいでしょうか。包装紙がクラシックなのがそそります。中身はややカステラ風のスポンジの間に、何かのペースト(某雑誌で見たところでは豆のジャムだとか?)をはさみ、ホワイトチョコで薄くコーティングしたものです。意外にお高めのおやつです。以前から鈴屋さんのデラックスケーキは欲しかったのですが!たまたまポイントキャンペーン時に!何となく検索したら扱っているお店があったので!思わず購入してしまいました。正月の紀行番組(昨夏の再放送)を見て、欲しくなりました。かすてらが厚切りで食べ応えがありおいしい。こういう手のお菓子が好きな人には絶対はまると思います。昨年夏にも初回放送を見てたのですが!何故か買わずにいました。思いのほかスポンジがふわふわで、ホワイトチョコのミルキーな甘みが良く合って美味しいです。ホワイトチョコレートでコーティングされており、ケーキ部分も美味しかったです。レトロなパッケージに惹かれて購入しました。二箱購入で一箱はギフトに利用させて頂きました。夏場は注文できないですね。